去る平成28年12月1日(木)中央支部事務所にて、18:30より総務部会が開催されました。

この日の総務部会では、以下の議題で審議・報告が行われました。

1) 今後の議事録担当の再確認と見直し
2) 総務部長からの報告等
 ① 前回総務部会議事録について
 ② 次年度事業計画案、予算案について
 ③ タスク実施計画の更新について
 ④ 拡大合宿についての参加者追加募集について
 ⑤ 支部カンファレンス2017プロジェクトのメンバ募集について
 ⑥ 交通費の支給について
 ⑦ 兼部の扱いについて
 ⑧ 新入部員のタスク分担について(担当再編を含む)
3) 各タスク分野の課題と進捗の確認、問題点の検討について
 ① 会議運営タスク
 ② 部員・プロジェクトメンバ管理タスク
 ③ 支部活動スケジュール管理タスク
 ④ 事務所管理タスク
 ⑤ 総務部主管イベントタスク
 ⑥ 支部規約管理タスク
 ⑦ 広報部コンテンツ協力タスク
 ⑧ 総務部データシェア方式検討タスク
 ⑨ 早わかりガイド運用・更新タスク
 ⑩ 総務部長タスク
4) その他について
 
次回は、平成29年2月9日に、平成28年度第5回総務部会が行われる予定です。

(総務部からの報告でした)

%e5%b9%b3%e6%88%9028%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e7%ac%ac4%e5%9b%9e%e7%b7%8f%e5%8b%99%e9%83%a8%e4%bc%9a%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e9%96%8b%e5%82%ac%e5%a0%b1%e5%91%8a_%e5%86%99%e7%9c%9f