中央支部 令和3年度 第9回部長会 (2021年(令和3)年12月23日)開催報告
去る2021年(令和3年)12月23日(木)Zoomにて、19:00より部長会が開催されました。
今年度9回目となるこの日の会議では、以下の議題で審議・報告が行われました。
1. 支部長からの挨拶
2. 会員推移の報告
3. 中央支部オンライン賀詞交歓会について
4. 次年度の事業計画・社会貢献活動について
5. 東京協会事業推進の次年度及び現状について
6. 秋まつりの報告
7. スプリングフォーラムについて
8. 協会のZoomアカウントの変更報告
9. 支部チャネルの進行状況報告
10. 支部事務所管理についての報告
11. 経理システムの変更についての報告
12. 東京保証協会案件支店状況報告
13. 次年度の予算案について
14. 飲食業向け経営基盤強化支援事業アサイン状況報告
15. 次年度以降の実務補習指導員拡充案について
16. 次年度支部事務所予約方式について
17. 次年度カンファレンス実施計画について
18. 国際部からの報告
19. 支部長、副支部長、部長の手当について
20. その他の連絡・報告事項
次回は、2022年1月20日に、
令和3年度第10回部長会が行われる予定です。
(運営主管:総務部からの報告でした)
以上